★残り1席となりました。ご検討中の方は、お早めにお申し込みください★

*****日程を変更しました*****

【本当の自分を発見してみませんか?】

現在の自分の状態や本当の自分あなたの魅力を
発見することができるカラーセラピーワークショップです。

日本カラーネットワーク協会の色彩ピアでは、オイルパステルを使った
ぬり絵のカラーセラピーワークショップを実施しています。色の知識だけではなく
自分の気になる色、好きな色で、自分の気持ちや本当の自分に気が付いたり、
あなたらしい魅力を発見することができます。
このワークショップでは、 色で自己表現をすることや色から得る癒しを体験できます。
絵の苦手な方でも大丈夫ですので、安心してお越しください。

色の持つ力で変わっていくご自分を一緒に体験しましょう!
資格取得のための色彩ピアカウンセラー講座もありますので、
お気軽にお問い合わせください。

ご参加お待ちいしております!!

「色彩ピア カラーセラピーワークショップ」

日時:平成30年9月22日(土)13:00~15:00
場所:大分市長浜町
定員:8名(予約制です)
料金:1,500円
*お車でお越しの方は、駐車場がございませんのでお近くのコインパーキングのご利用
をお願いいたします。

★ホームページのお問い合わせフォームよりお申し込みください。
内容に「色彩ピアワーくクショップ希望」をご記入ください。
開催場所につきましては、お申し込みの方に詳細をお知らせいたします。
★ワークショップについてご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ!