皆様、いつもHPを見ていただいてありがとうございます。8月も最終週となりました。私は子供の頃、夏休みの終わりは、いっぱい遊んだ楽しい思い出と 胸がキュンとする寂しさがあったように思います。久しぶりにこの夏、そんな感覚を感じ、あらためて充実した夏だったと感じています。

さて今週は、カラー診断、セラピー、カラーコミュニケーション講座受講のご予約をいただいています。28日は、いつも伺っている竹田市教育支援施設のご父兄の皆さんと1年に一度おこなう「ホットサフラン」でカラー講座と座談会。29日は、中央公民館女性講座でカラー講演します。ありがとうございます。すべての講座・講演、診断等、皆様との出会いをワクワクドキドキしながら準備をしています。ライフスタイルにビジネスにすぐに活用できる内容をご用意しています。皆様にお会いし、お話すること楽しみにしています。

来月は玖珠町の女性講座で講演、10月由布市庄内町の小学校母親学級の講演予定です。本当に講演依頼、ご予約ありがとうございます。今後も、新しい学びをいかし、より充実した内容の色彩/カラーのエッセンスをお伝えしたいという想いで一杯です。感謝しております。今日は、また新たな大切な出会いと学びが始まります。また、こちらでご報告いたします。これからも、よろしくお願いいたします。   油布 季良美