ご訪問ありがとうございます。油布 季良美(きよみ)です。

この度、京都の草木裕子先生が考案したRYBリブカラーリーディングインストラクター九州第一号としてスタートすることになりました。

この数年、様々なカラーセラピーが誕生していますね。色数も増え、色名から意味を記憶する方法は、理解できないまま丸覚えして腑に落ちていないままの方もいるのではないでしょうか。リブカラーは20種類以上のカラーシステムを勉強された草木先生が「何色の意味でも理解できるように・・・」をテーマに開発されました。どのような色の意味も説明できるRYBカラーリーディング。シンプルだけど奥深い・・・カラーセッションだけでなく、どのコンサルティング、カウンセリングにも併用できます。初めて学ぶ方も、深めたい方にもこのシステムはおススメです。

【 RYBカラーリーディングの特徴 】    

○何色の意味も理解できる→三原色理論と色相環、三属性で理解

○ツールが手軽→カラーチャートとチェックシートで、どこででもセッションが可能

○他のカウンセリングやヒーリングとの併用がしやすい→色を使うことで理解が深まる

 

 

■ 個人セッションのご案内 

ベーシックor アドバンストのカラーチャートを使ったカラーリーディング

テーマからのセッション、または今の自分の状態と出会えます。

スクールのご案内 

■ RYBカラー・リーディング・ベーシックカウンセラーコース

■ RYBカラーリーディング・アドバンストカウンセラーコース

詳しくは、RYBカラーリーディングホームページをご覧ください。

http://ryb.forme-colour.jp/

☆おひとり様から受講いただけます。

☆日程や時間帯はリクエストできます。お気軽にお問合せくださいませ。

☆アトリエ以外での開講をご希望の方はご相談ください。2名以上で出張開講いたします。