ラッキーカラー&セルフイヤーリフレ講座、参加ありがとうございます。

  • 2013/07/30

ご訪問ありがとうございます。

28日、中津から色育アドバイザーの板谷さんを迎えて講座を開催しました。まずは最初に各自でラッキーカラーをバースディーから計算して出してその数字の色を目の前に置いていきました。色からのメッセージやパーソナルイヤー(今年の色)も出してもらったりすると 好きな色、今の自分の気持ちなど 色彩心理と結びつく部分もありとても楽しかったです。

耳つぼは、ツボを教えてもらって自分で押すとかなり手加減していて「なんともない ̄痛くない~」っと言っていた参加者も先生が抑えるとキャー、痛ーいとみんなで大笑い。最後は、ラッキーカラーでそれぞれの気になる部分にシールを貼りました。私は、リフトアップのツボ!右側に貼ると効果がすぐでてビックリ。フェイスラインが引き締まりました。後、ダイエットと眼のツボに貼りました。(*^_^*) 

カラーセラピーとイヤーリフレ、コラボした講座が増えていますね。初めて体験しましたがとても楽しかったです。

実は、参加者の方で、終了後RYBカラーリーデ―ングのご希望がありました。カウンセリングしてヒーリングカラーを選んでいる時に キーワードになった色がバースデイ―カラーともリンクしているのに気が付きました。色彩心理・・・集合的無意識からのメッセージだからでしょうね。とてもスッキリした表情が印象的でした。

参加者の皆さん 講師の板谷さん ありがとうございました。