10月28日 『自分色で自分で作る世界に一つの万華鏡』のご案内

  • 2013/09/26

ご訪問ありがとうございます。

万華鏡作り体験 &プチセッション 九州初開催です。
昔々・・・科学的な根拠から生まれ 急速に玩具として広がった万華鏡は 自分の心を内観するための… 癒しの道具としても愛用されていたそうです。
教会のステンドグラスのように いつまでも私たちの心にのこる「光」として 自分色で本格的オイル式万華鏡を 自分でつくりませんか。。
万華鏡の模様は 同じ模様は二度と現れない
一期一会の無限の美の世界です。
 京都から、「万華鏡カラーセラピー」 「RYBカラーリーディング」の創始者として ご活躍の草木裕子さんをお迎えして 九州で初めて 万華鏡作り体験&プチセッションを開催します。
楽しい色のお話、自分の色で自分で作り上げる喜び 万華鏡を見ることで感じる世界観を この機会に体験してみませんか。
■草木裕子氏(色の専門家/アトリエフォーミー)

http://forme-colour.jp/  http://ameblo.jp/atelier-forme/
色に関わり、色にこだわり続けて15年目。 カラーコンサルタント、カラーセラピストとして 企業のイメージ戦略や個人セッションを行うなかで 独自の理論「RYBカラーリーディング」を開発。   何色の意味も解釈できる初の理論として注目されている。 カラーティーチャーとしても多くのカラーセラピストを輩出、   「カラーの先生」として親しまれる。   育児における色の大切さにも着目し、色育にも取り組む。   著書に「オーラライト・カラーセラピー入門」(BABジャパン)

 

日時   10月28日 昼の部 13:00~15:00

夜の部 18:00~20:00
場所   カラーコミュニケーション大分(大分市長浜町)
参加費  10500円(材料費込)
定員   各6名
□お申込み頂きました方には、メールを送らせて頂きます。

お手数をお掛けしますが、万華鏡の準備等ございますので  事前にお振込みをお願いいたします。
お問合せフォームにてお問合せ下さいませ。お待ちしています。