ご訪問ありがとうございます。

連休中は晴天に恵まれ、大分市内も沢山のイベントが開催されました。私も12日は田北学院文化服装専門学校の学生がグリーンリボン(移植医療推進)キャンペーンでファッションショーを開催、そのお手伝いに。

 

そして14日は「ピンクリボンin大分」キャンペーンでコラボ企画をさせていただきました。濱田皮膚科、美容皮膚科医の中澤先生のお声かけで集まった皆さんと「女性のキレイを応援」というテーマをもとに「アロマハンドマッサージ」や「パーソナルカラー診断」とプロメイクスタイリストの神本チヒロ先生ん「眉カットとメイク」の企画です。

沢山の方に会場に足を運んで頂き、開催1時間前から並んでお待ち頂いた方もいらして、すぐに予約で一杯になりました。無料イベントとは言え、丁寧に診断アドバイスをさせて頂きたく、1時間に2名様という枠を設けさせていただきました。予約できなかった方、大変申し訳ありませんでした。今回は1回目ということもあり、今後の内容も中澤先生を中心に考えていくと思います。またお会いできること楽しみにしています。

 

会場で配りました、カラーコミュニケーション大分のお葉書をお持ちの方はご予約の際、是非その旨をお知らせくださいませ。よろしくお願いいたします。

                 油布 季良美