「My Color Communication」 「マイ カラー コミュニケーション」をよろしくお願いします。

  • 2014/03/31

ご訪問ありがとうごいます。

今日は年度末、そして新月です。テレビ番組も「はなまるマーケット」「笑っていいとも」など長寿番組が終了し新番組がスタートしたり、番組がリニューアルしていますね。

この度、カラーコミュニケーションOITAで皆様にご愛顧いただいた等アトリエも心機一転、屋号を変更することになりました。暮らしに仕事にコミュニケーションにカラーのエッセンスを生かしていただくエッセンスをご提案する内容にプラスして、

「マイカラー」「ありのままの自分で」私色でコミュニケーションいうメッセージを込めて

『 My Color Communication 』 『マイ カラー コミュニケーション』

にリニューアルする運びとなりました。

屋号を変えることを相談したところ、私の想いを話し「マイカラーはどう?」と提案してくれたのは、RYBカラーを創られた草木 裕子先生です。

『 「ま」は漢字に変換すると「真」。真で始まる言葉は「真心」「真実」でいいのよ。』とプレゼントしてくれました。

これまで以上のカラー/色彩の内容と 色彩心理、心理学、コミュニケーションスキルの内容をご提供、ご提案できるよう今後も研鑽を積み、皆様にお会いできることを楽しみにしています。ホームページ、講座内容など随時変更してまいります。

今後とも 『 My Color Communication 』をよろしくお願いします。

    油布 季良美