11/21 草木裕子氏講演会のご案内

  • 2014/11/04

朝晩、寒くなりましたね。紅葉の見ごろもそろそろでしょうか。。

新しいカラーセラピーシステム「RYBカラーリーディング」を創られた草木裕子先生の講演開催されます。

今回は、日本ーシャルレジスタント協会(こころコンシェルジュ)が主催します。

協会代表の梶原さんは、7か月受講した講座の同期で 色々とご協力、サポートしていただいています。

RYBカラーベーシック、アドバンスト、オプショナル講座を受講、 今回の講演会も主催して頂きました。 

ありがとうございます。 協会の教室には20名以上入れますので 草木先生の京都言葉と楽しいお話をぜひ体験してください。

t02200165_0800060012767111836[1]

 

 

 

 

 

 

 

「自然の色でセルフケア」

日頃、たくさんの色に囲まれて生活している私たち 少しだけ色のことを意識してみると

セルフケアやコミュニケーションで活用できます。

今回は、RYBカラーリーデイングの生みの親(創始者) 草木裕子先生を京都からお迎えして

自然界の色からのメッセージを お話ししていただきます。 是非、色彩の意味の奥深さを実感し活用してください。

内容

・色とは

・色とこころ

・なぜ、その色に惹かれるのか

・自然界の色をとおして三原色(赤、青、黄)理論のお話等・・

日 時  11月21日 14時~16時

参加費  3500円 (当日お持ちください)

お問合せお申し込みは

マイカラーコミュニケーションでも受け付けております。

是非、この機会に参加くださいませ。

 

RYBカラーインストラクター 油布 季良美