10/1よりRYBパーソナルカラーリスト認定講座スタートしました。

RYBパーソナルカラーリストコースが開講しました。

今回は、3名の方に受講していただきました。2人は初めてプロコースを学びます。

お一人の方は、現カラーリストとして活動している方、新しいシステムでお客様のコンサルに磨きをかけられます。

いつまでも好奇心を持ち、学ぶ気持ちが若さと美しさの秘訣かもしれません。

o0450029013414599197

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方、お一人は私が彼女のパーソナルカラー診断をさせていただいてから4年程になります。

パーソナルカラーの学びが始まりました。もう一方は、エステ、メイクのプロの方、福岡より来ていただきました。

2日間の短期で学ぶカリキュラム、システマチックに考えられているRYBパーソナルカラーだからできる内容です。

受講後も再受講無料システム、またメールなどでフォローアップを致しますので安心して受講してください。

8日は2日目、診断編です。延岡から修了した方も再受講されますので4名のケーススタディができますね!

楽しくなりそうです。

講座の内容などお問い合わせフォームからお気軽にご連絡くださいませ。

写真がありませんので、前回の様子を掲載いたします。ご了承くださいませ。

油布 季良美