志田悦子先生の講座のご案内

大分で2日続けて、尊敬する先生方が講演をして下さる・・

なんてスペシャルな幸せな2日間

おおいた色彩研究所サイトオープンに合わせていただいたように

タイミングがあいました。

 

九州の皆さん

大分の皆さん

日常にも活かせる色のエッセンス、

色のチカラを体験できます。

 

是非々、お問い合わせ、お申し込み下さい!

マイカラーコミュニケーションでも受付しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

<大分開催・オトナのためのIROIKU講座>

 

この度、大分で「オトナのためのIROIKU講座」を開催する運びとなりました。
(講師は日本色育推進会代表:志田悦子)

8色のカラーカードを使って、あなたの本音と向き合う、オトナ限定の講座です。
シンプルなカラーワークを通してあなたらしく生きていくために「大切なモノ」を

この機会に見つけていただけたらと思います。

 

ご参加いただける方は、お手数ですが、メールでお申し込みください。

お会いできること、楽しみにしております。

日本色育推進会
代表 志田悦子

 

?ご案内?

講座名:オトナのためのIROIKU講座

日 時:10月21日11時?12時半( 受付10時半?10時55分)
会 場:JR大分駅より徒歩2分の会議室です。

募 集:20名(どなたでもご参加いただけます)
参加費:3,000円(教材込み)*当日現金でお支払いください。
持ち物:筆記用具のみ
内 容:8色のカラーカードを使い、あなたの考え癖、
足りないもの、才能を見つけていきます。
講 師:(社)日本色育推進会 代表志田悦子

 

*終了後にはランチ交流会を予定しています。
是非ご参加ください。

お申込方法
メールでお申し込みください。
メール:info@iroiku.com

件名に「大分・オトナの色育講座」と明記の上以下の
内容をご連絡ください。(先着順となります。)

お名前;
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
メッセージ:(ランチ交流会の参加、不可もお知らせください)